大塚ルシエルクレールWiki板 64738

大塚ルシエルクレール情報交換板(メイン)
1 名前:Wiki管理人

2016/12/15 (Thu) 15:17:59

連続投稿はできない設定になっています。
コピペ投稿は削除します。

579 名前:<comet>

2017/11/10 (Fri) 08:41:47

多分ヤリサーの事を言っているんでしょ。
正直社長の趣味なのかボストロール予備軍ばかりのラインナップで
この値段では他所に流れるわな。
半分は他所に生中出し嬢が増えたのもありますがね。

そんな私もホテル代込みでここの60分コースの予算で
遊べる子を二人キープしています。
それが現実かな…

580 名前:七志

2017/11/10 (Fri) 20:34:14

ヤリサーはパネマジが酷いけどね~
たまに当たりがあるし、コスパはいいからね!

581 名前:<comet>

2017/11/10 (Fri) 20:39:46

私が確保してるのはヤリサーではありません。
別なお店2つです。

582 名前:ルシファン

2017/11/11 (Sat) 13:09:00

そうですか。私は池袋には学生の頃に飲み会で何度か行ったことが
あるぐらいで、なんとなくその街との相性があまり良くないというか、
居場所のなさみたいのを感じて、足が向かないですね。遊びに行くなら
ホテルにでも入ってしまえば街の空気は関係なかろうとも思うのですが。

583 名前:Wiki管理人

2017/11/12 (Sun) 07:33:29

わたしも池袋はほとんどいかないです。
理由はルシファンさんと同じような感じ。

584 名前:ボブ

2017/11/17 (Fri) 01:42:49

以前入ったMOK、あの子、頭が発達障害、
小学生と話をしてるかんじで会話ができない。
特有の顔してんだよな、パーツが寄ってる
超マグロで体が固い。
デリ歴が長いからフェラはうまい

585 名前:ななし

2017/11/17 (Fri) 15:07:20

MOKって誰?

586 名前:ルシファン

2017/11/18 (Sat) 16:46:56

本日のスケジュールで「受付終了」の表示が二名出てますね。
電話したら「受け付け終了してまーす」と言われてへこむよりも、
終了の表示が電話より先に確認できると、ありがたいですね。
客側のキャンセルもたまにあるでしょうから難しいところだと思いますが。

587 名前:バックランド

2017/11/19 (Sun) 00:47:55

モカ
見た目は微妙、上半身は良いが足が太く下半身デブ
マグロ、ガードも固く、Hも積極的じゃない
キスもしょうがないからしてるというかんじ
フェラはテクニックある、たまに変な声出す。
裏はない。


588 名前:ななし

2017/11/19 (Sun) 01:01:46

MOK=もか?

  • 名前: E-mail(省略可):
管理人からのお知らせ
1 名前:Wiki管理人

2016/12/15 (Thu) 23:41:41

ここには管理人からのお知らせを掲載します。

2 名前:Wiki管理人

2016/12/15 (Thu) 23:47:44

新しいスレッド作らないようにお願いします。
新規に建てたいスレッドがありましたら、提案スレッドへお願いいたします。
また、爆サイにあるような、嬢個人のスレッドは作らない方針です。
それをすると分散して見るのも大変ですし、スレの動きも悪くなるためです。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

3 名前:Wiki管理人

2017/08/17 (Thu) 09:39:16

au携帯からの書き込みを遮断しました。

  • 名前: E-mail(省略可):
提案板
1 名前:Wiki管理人

2016/12/15 (Thu) 23:49:33

こちらには管理人への提案をお願いします。
ただし、すべての提案に応えるかどうかは保証いたしません。

2 名前:ファン

2016/12/17 (Sat) 05:28:23

Wiki管理人様、お世話になってます。
wikiで、各嬢のレポが蓄積されていきますが、
それぞれのレポがいつのものかが不明です。
今後において、レポのあがった年月日をプラスして
いただけると嬉しいですが、いかがでしょうか。
嬢も日に日に良くも悪くも変化すると思われるので。

3 名前:Wiki管理人

2016/12/17 (Sat) 18:45:39

>>2
ファンさま

なるほど、了解です。
今後は日時も掲載するようにいたします。

4 名前:<comet>

2017/03/27 (Mon) 09:21:07

ふと気になってみもりがいつ居なくなったんだろう?と調べようと思ったのですが
これからでいいんですが、引退する時はいつからいつまで在籍していたって形にしてくれると
ありがたいです。

検討をお願いします。

5 名前:Wiki管理人

2017/03/28 (Tue) 09:29:04

cometさま

引退のタイミングはWikiの更新掲示板に書いています。

http://seesaawiki.jp/forte/bbs/5245/l50

みもりは2016/8/26から9/30のあいだですね。

6 名前:Kei

2017/07/27 (Thu) 20:24:40

他店内容の雑談は別板にしめせんか?
前書き込みへめくるのが面倒なので。

7 名前:Wiki管理人

2017/08/02 (Wed) 13:11:42

>>Keiさま

ご意見ありがとうございます。
いまのところこの書き込み量で別板を立てることは考えておりません。

  • 名前: E-mail(省略可):
大塚のホテル
1 名前:Wiki管理人

2016/12/15 (Thu) 19:34:30

Jさん済みません。使用するホテルネタは大きなスレッドでまとめたほうが見やすいと思いますので、
いったん削除させていただき、新スレとして扱わせていただきます。

2 名前:Wiki管理人(Jさんの代筆)

2016/12/15 (Thu) 19:43:30

どこかで回答頂いてたら失礼します。大塚のホテルはどこを使ってますか? 坂の上の覚えにくい名前の所がエアコン(冷房)を冬季使用不可にしたから日によって暑くてたまらない。
値段同じくらいのきれいな所はどれでしょうか?

3 名前:<comet>

2016/12/21 (Wed) 14:56:49

この前久しぶりにこの店使った時にフロンティアに入りましたが
10年前に比べると改装されて良くなっていました。
それまではアペルト1本でしたが、カード支払いが出来ない以外は同じレベルなので
ここもお勧めだと思います。

一時期この店はビアンカ・ドゥ・ウィエでしたっけ?
そこと提携して休憩料金を引いていましたが、いつの間にかやめちゃいましたね

4 名前:J

2016/12/21 (Wed) 17:59:27

>>3
ありがとうございました。
料金調べて今度つかってみます。
かながデュエの帰り道、明るい商店街でも腕を組んで歩いてくれるのが
ちょっと嬉しかったです。

5 名前:Wiki管理人

2016/12/21 (Wed) 21:20:02

ここに創作ポルノ小説を書き込まれていましたが、当サイトの趣旨と違うため
削除しました。

6 名前:ファン

2016/12/21 (Wed) 21:37:21

>>5
削除ありがとうございます。とんでもない長文は「荒らし」の
一種ですね。

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.